ルンルン
イラストギャラリー


イラストギャラリー
100000ヒット記念イラスト

青ライン

エージェントノン

おかげさまで当サイトも、いよいよ10万ヒットを達成いたしました!サイトを始めた当初は全くヒット数のことも考えていなくて、自己満足の極のつもりだったんですよね〜。だから正直ヒット数なんて、1年で1000ヒットも行けば上等と思っていたんです。このサイトが出来たのは2000年の11月27日。今月の27日でやっと3年目という若輩者のHPです。でもまさか、3年いかないうちに10万ヒットいっちゃうなんて、夢にも思いませんでした。だいたい5万ヒットを達成して大騒ぎになっていたのが、今年の1月のことなんですよね。今年1年でいかに飛躍的にヒット数が伸びていったかがわかろうというもの。

実はこのサイトで抱えている内容の全部で更新して、10万ヒットを盛大に祝う計画を当初は立てていたんです。「うらごろし」「カブキマン」「ズバット」「チックル」「New各話紹介」をそれぞれ更新して、一気にどかーんとやるつもり・・・だったんですが、本当にあれよあれよという間に10万ヒットの大台にのってしまい、この記念CGを作って、小説に登場したキャラの一覧表を作るのが限界でした。まさかこんなに早く「Xデー」が来るなんて予想もしてなかったので(笑)。

このサイトが出来たときはページ数も知れていて、ウリは「PSゲーム・魔女っ子大作戦」の詳細な攻略情報が載っていることでした。もう一つのウリが「各話完全紹介」であります。当時はテレビ放映の全話を紹介してしまうというのはどこもやっていない試みでありまして、これをはじめたときは「マジですか!?」というオドロキの声があがったものでした。その頃は一日せいぜい20ヒットが限界。今の10分の1くらいです(爆)まあ、それでも普通のHPよりはアクセスは多い方でした。

でも「郷ノン」なんて、そもそも主役じゃなくて脇役を主人公にすえたHPなんだし、作品自体も大昔のものでリメイクも全然されてないし、認知度だってそれほど高いわけじゃないんですよね。よく考えてみたらノンは主人公の敵役なんだし、「ヒール役が主役の魔女っ子サイト」って、考えてみたらここしかありません。さまざまな悪条件をよくぞクリアして今に至ったものだと思いますよ。これはマジで。これもひとえにお客様のおかげですね〜。

当サイトにはさまざまなお宝画像が満載されているのですが、一番のお宝はアクセスしてくださるお客様ですよ。うちのサイトはなぜか、アクティブの方にやけに「エキスパート」が多いという大きな特徴を持っております。グッズの収集じゃ日本一どころか世界一の方もおられるし、コンピューターの話になったら、詳しいとかそういうレベルじゃなくて元プログラマーでソフトの開発しておられたとか、はたまた今でも現役のプログラマーの方がおられたりもするし、テレビのディレクターやっておられるとか、特撮語りだしたら辞書より詳しいとか、マウス絵だったら他の追随許さない腕前の人とか、もう、何でこんなに優秀なエキスパートばっかり集まるのっ!?って目をむくような大変な能力の方が集っていただいております。当サイトが異質な悪役キャラをメインにすえながらこれほどの躍進が出来たのは、ひとえにお客様のおかげと深く感謝いたします。皆様、本日もアクセスをしてくださり、心よりお礼を申し上げます。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

あ、いけね〜!イラストの説明するの忘れてました。今回の記念イラストに登場したのは「エージェント・ノン」です。最後のネット小説「キューティーハニー・エフエックス・リローデッド」にチョイ役として最初は登場したのに、暴走ぶりが人気を呼び、下手したら最後には主人公のハニーより目立ってしまったといういわく付きのキャラです。魔界を統治するノン女王のキャラクターを元に作られた「プログラム」であります。「マトリックス」よろしく、どんな人間もハックしてあっという間にエージェントに変わるという恐怖の存在でしたが、これがまた人気爆発しちゃったんだよね〜。もし詳細をご覧になりたければ、ネット小説をご覧ください。エージェントが縦横無尽に暴れ回っております(爆)

青ライン

inserted by FC2 system