ノンとルンルン トップへ

小説・魔女っ子大作戦2

青ライン

WARNING!!

当サイトにはかなり大量のパロディ・ネット小説が連載されております。内容的に18禁のものは含まれておりませんが、その代わりに悪ノリギャグがこれでもかというくらい、過剰すぎるくらいに過剰です。純粋にオタクな魔女っ子ファンの方がこれを読まれて心証害されることは十分考えられ、実際にかつて苦情も頂戴いたしました。(やんわりとだけど)また、「作品のイメージが崩れるからあそこは読まない」というご意見を頂戴したこともあります(爆)

さらに警告いたしますが、政治的・社会的話題を踏まえた悪ノリギャグもすさまじいほどのレベルで展開されており、これについても「ネットとは言っても規制が厳しくなるご時世、さすがにヤバいのではないか」という心配の声もいただきました。これも至極もっともだと思います。作者自身「いくら何でもこんなの出していたら拉致されかねん」と思って削除したCG作品もあるくらいですから。ですので、リニューアルに際し「警告文」ページをつけました。

と、なにぶんそういう作風でありますので最初にお読みになる方は、そのへんを十分ご理解いただいた上でお読みください。特に次のような方は絶対にご遠慮ください。うちのネット小説読むと健康にも響くと思います。多分血圧が40くらいは跳ね上がるでしょう。


その1 仲間がジョークを言ったのに対しマジになり、キレる傾向のある方

その2 人生にゆとりがなく、誰かにイチャモンつけてないと腹の虫がおさまらない方

その3 思想信条が右にせよ左にせよ、どっちかに急カーブしておられる方

その4 「自分はこう思う!」と思ったら人の意見全く聞かずに突っ走るジコチューな方

その5 超強烈なWindowsの信望者で、MacとLinuxは世の中から消えたほうがいいと考えていて、マイクソ・ソフトのビ○・ゲ○ツ会長の写真を見ると、直立不動になって敬礼をしてしまう方

その6 同じく超強烈な某・読捨虚珍軍の大ファンであるだけならべつにいいのですが(だって我が家もちゃんと放置『←ほうちと読んでください』新聞取ってますから)、某・ちょー有名なワンマンオーナーの方の大ファンで、定期入れや仏壇にもその方のお写真を飾って礼拝しておられる方

その7 某・北の国家の拉致事件などは侵略帝国主義の日本政府のねつ造だと考えておられ、遺骨のDNA鑑定もすべて日本がでっちあげたもので、この国の政府などとっとと打倒されてしまって家は人民公社、畑はみんなコルホーズになってしまって消滅したほうがいいとお考えの方。


警告文までギャグになってしまってる感もなきにしもあらずですが、こんなのは本編からしたらまだまだかわいいレベルです。この程度の悪乗りでカチンと来る方は、うちのネット小説読まれて激怒されるのは必定ですので、悪いことは言いません、ご退出ください。これだけ警告文で散々注意したにも関わらず、読んだ上で文句をおっしゃられても管理人は関知いたさずとりあいません。それでは、以下のどちらかをクリックください。




上記の警告文を読んで覚悟を決めましたので、小説を読みます(目次へGO)


とんでもない世界が待っていそうなので、やめときます(トップへ戻る)


青ライン


inserted by FC2 system