ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

ノンフリーク初イラスト

無謀にもノンフリーク作の年賀状の、下書きです。
CGのシの字もわかんないから、これ、完全な手書き。
色塗りなんか肩こっちゃって・・・
それでこれに謹賀新年とか、「ノンフリーク」なんて文字を、これはパソコンで入れました。現在出来るのはこの程度なんですよね。
CG勉強しなきゃなあ!はまりんさまやさかぽよすさまに教えてもらって、CGの書き方の本やサイトがあるということまでは何とか分かりました。
要するにこの程度で、いつになったら「シージー」ちゅーものが描けるんでしょうね。
アングル的には、完全に下着の見えるポーズですが、パンチラは各話紹介のメグでさんざん出しているので、年賀状までやっちゃうと人格疑われてしまいます。それで、適当にゴマかしました。


青ライン



inserted by FC2 system