ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

ノン浮世絵モード

以前から
「ノンは江戸美人調の顔である」
なんて思っていたりしてました。着物着せたら似合うだろうな、なんて考えて描いてみたら、ホントに似合うの何の・・・ただし、
「若い愛人と一緒に、金持ちの両替商の旦那を毒殺しそうなご新造さん」
という雰囲気ですけどね。
この絵は昨年夏ごろに、何気なく描いたもので、色鉛筆などで彩色するつもりだったので、かなり乱雑な下書きです。
こんどCGに挑戦してみたんですが、下絵もCG用じゃないし、マジで絵の具と変わりませんね〜。なんか、あんまりCGの値打ちがないような・・・
とにかくこれがいわゆる「CGイラスト」ってやつの第一号なもんで、細かいとこはまー、勘弁してください。ソフト使い始めて2日目で描けるのはこの程度なんです。


青ライン



inserted by FC2 system