ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

女子プロルンルン

ついに登場しましたルンルンです!って言っても、ちょっとセクシーすぎました。
最初は純白のコスチュームにする予定だったのですが、女子プロ選手の現在の格好などを調べてみると、かなりおしゃれになっています。今どき真っ白だけの水着じゃ芸がないと思って、こんな格好になったのであります。ルンルンの普段着を単に水着のデザインにアレンジしただけなのですが、この「フリルいっぱい」のデザインがよくなかったみたい。
このフリルのせいで、どう見ても「魅惑のランジェリー姿」になってしまったのであります
もっとも、このせいでかえって人気が出たりして。ルンルンは美しいですね〜いつ見ても・・・でも、この格好で次のステージは妖魔コンビに責められて苦悶の姿になっちゃう訳で、ちょいやばすぎるかもしんない・・・

それからメグのスタイルは「わがあこがれのメグ」の回で水着姿になった時のスタイルを参考にしました。この回はノンが人間の男に振られて涙を流すという大暴走をしたので有名な回でして、ノンに至っては真っ赤の超大胆なビキニ姿を披露しています。しかし、その超過激な姿を見ても、全然ときめかないのはなぜなんだろう???それに対してこのルンルンたるや悩殺の極・・・よくよくノンってのは色気がないんですな。

完全な蛇足ですが、「サッチー野村」のコスチュームは「節分の鬼」しかありません。どー考えてもこれ以外はないですね


青ライン


inserted by FC2 system