ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

ルンルンVSエクトン

やっとのことで描いたルンルンの次のイラストです。本当を言うともっとヤバイスタイルのも考えていたんですが、そうなるとここが18禁のサイトになっちゃうし、しょーがないから妥協しまして、フツーのプロレス技を出すことにしました。
スリーパーフォールドなんてかなり地味な技なんですが、とりあえずエクトンって奴はエネルギーを吸い取るキャラなもんで、ルンルンのエネルギーを吸わせようとすると、こんな攻撃くらいしかないんであります。だいたいの技は、どっちかの顔が見えなくなっちゃうのですな。エクトンの顔なんか見えなくても別にいいんだけど、小説一つにつき一コマしかCGがないので、どうしても見てくれが典型的な技になっちゃうのであります。
次もルンルンネタです。その次もそう。ルンルンだけマジで特別扱いですな〜。美形だから許しちゃうけどさー


青ライン

inserted by FC2 system