ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

世紀末救世主トゲニシア

クールビューティ連判状のメンバーです。ノン女王も当然顔を連ねているはずですが、本当を言うとノン女王は別にCGを描いたんです。ところがそれが、ものすごい出来になってしまって、「最終回」にぜひ取っておこう!これで最終回のネタはできた〜!!なんて展開になっちゃいました。
トゲニシアは普段から青づくめなので、ケンシロウの青い革ジャン着せてみたら、かなり似合うんです。かなりセクシーな美人です。
その他のメンバーは、左上から「富田富子(魔法のマコちゃん)→すっげー根性悪そうな顔だね全く)」
右上が「へプタポーダ(海のトリトン)→ゲストキャラなのに、かなり人気があります。本物はここまで色気はない・・)」
真ん中が「竹下光子(ミラクル少女リミットちゃん)→この子、結構タイプだったりするのね」
左下が「ミルちゃん(リンク先でもあり、親しくさせていただいているはまりんさんのサイトのオリジナル魔女っ子)」
右下が「由利つぼみ(魔法少女ララベル)→なんか永井豪が入ってしまった・・・」
であります。ミルちゃんはプロレスで大活躍してくれたので登場していただいたわけで、「クールビューティ」というタイプではありません。あくまで特別出演であります。


青ライン

inserted by FC2 system