ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

濃すぎるノンファミリー

出ました〜!ついに登場した「ノン・セルジュ(弟)のブッ飛び夫婦です!!
セルジュ(弟)さんの設定にはノンフリーク自身がかなりカブってるって?そんなこと今さら言わなくてもみんな分かってるでしょうが!!
まーしかし、『割れ鍋にとじ蓋』っていうか、『蓼(たで)食う虫も好きずき』っていうか、ブッ飛んだ奴にはやっぱりブッ飛んだ奴がくっつくもんだねえ・・・って、まるで他人事みたいに・・・
風体はともかく、この家族って結構お耽美ではあります。平和な家庭生活かどうかは別にして・・・
このイラストは小説本来のストーリーとは離れた「ミニイベント」用のもので、30000ヒット記念になんと一度に2枚もCGをアップしちゃいました。こんなペースであとが続くのかねえ、まったく。


青ライン





                             






青ライン

inserted by FC2 system