ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

作蔵ことわざ新聞

この回を書くのにもかなりスランプに陥ってしまいました。
「作造ことわざ新聞」のネタははるかに昔から出来ていたんですが、一度スランプになるとなかなか苦労するもんです。
「ピーター・ノータリン先生」がこうやって登場したのは、決して私の家のノートPC3台が「ノートンアンチウイルス2000」に壊されたので根に持っている訳じゃないですよーん。(ひそかに思い切り根に持っているとしか考えられない・・・)

ちなみに、作造ことわざ新聞の記事の部分を読むこともできます。

読みたい方はここをクリックしてみてください→ことわざ新聞拡大


青ライン

inserted by FC2 system