ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

ダイナマイトボディハニー

コタツにあたるエイトマン

小説中にも書きましたが、上の八二ーのCGは最初は全身像でした。しかももともとは超リアル・モザイク処理なし!!下のほうのエイトマンが読んでいる「八二ーのすべて」のピンナップみたいな状態だったんであります。(しかも赤色のボカシもなし!!)
リアルに描いてから拡散とかノイズ処理とか、まあそんな方法で加工していったら何とかなるだろー、と思ってやってみたら、何やってもダメでした。リアルに全部描いちゃったので、ごまかす方法がなくなっちゃったのであります。
泣く泣くバストより下を全部カット!こういうスタイルでサイトに出すことにしました。
ルンルンのプロレススタイルの時もそうだったけど、色気のある女性を描こうと頑張ると、色気が出過ぎちゃうのが私の体質みたいで、いやはや困ったもんです。
この「イラストギャラリー」に乗せている最初の作品が「ノンのイラストの年賀状」なんですが、その頃はパソコンで絵を描くことすら全然出来ず、水彩絵の具での着色(!!!)なんですが、あのイラストですら「やけになまめかしくてセクシーだ」って評判しきりでした。
なんか描く女の人がみんなセクシーになっちゃう傾向があるんですよね〜なぜなんだろう?

それから下のショボショボのイラストは,GIMPでマウスの手書きそのまんまで描いたやつです。
リンク先の管理人さんで常連で来ていただいている「redfiveさん」のHPが、こういう雰囲気のトップページで、もう大好きなのよ!メチャクチャ好き。とうとう真似しちゃいました。でも、redfiveさんのほうがうまい・・・


青ライン

inserted by FC2 system