ルンルン
イラストギャラリー
イラストギャラリー

                             青ライン

アホの魔男登場!

このたび登場したスーパースターの魔男君であります!
70年代の変身ヒーローって、結構こういうものすごいスタイルしていたような気がするんですね。今見たら爆笑モノなんですが、あの当時ってどうしてこんなへんてこなスタイルの奴を見て喜んでいたんでしょうね?
涙を流して笑い転げるメグとノンに対して、ロコちゃんは目が悪いのでそれほどでもないというか、はっきり見えていないだけの話なのではないかと思いますが・・・

それにしても、なんてハデハデなやつなんだろう。この魔男君の格好は、初期設定そのまんまの格好なので二度ビックリしちゃいます。

青ライン

inserted by FC2 system