ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

なんでこうなるのっ!?

もう、メチャクチャ久しぶりになってしまった「ララベル外伝」の挿し絵であります。前回のアップが3月3日なんですよね〜、となると、マジで3ヶ月以上も続きを描かなかったことになります。こんなに更新が止まったのは初めてなんですが、仕事が3,4月は殺人的に忙しく、5月は合気道にはまりまくってしまい、全然絵を描く余裕がなかったのよね〜。
その間にLinuxファイルサーバも作り、自宅のLANをLinuxで組み直したのも大きかったです。でもまー、おかげでこのようなデータも全部Linuxファイルサーバにおき、そこから自由にインターネットサーバへアップロードしたりとか、とにかく便利に使っています。Linuxで作って更新したページなんかもかなりあるんですよね〜。技術面への傾倒が激しいこの傾向は、多分ずっとこのまんまで行っちゃうんじゃないかと思いますです。
とにかく、サイトをご覧のお客様、ホントに大変ながらくお待たせいたしました!


青ライン

inserted by FC2 system