ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー
エージェントノン その2

青ライン


エージェントノン

いずれも11ステージ、「リローデッド」の最終回から。絶体絶命のハニーを救うべく、今度こそ本当にピンチにかけつけるエージェント!本当にイイ人だったらしい!しかも!


エージェントノン

パンサーゾラに攻撃され、返り血があたりを染める!エージェントのサングラスが吹っ飛んで初めて素顔があきらかに!!


エージェントノン

なんと、予想外の美形の顔が!(ノンそのものだから美形なのは当たり前なんだが)この回のセリフは名言中の名言といわれています。
名言
エージェント・ノン 「何さ!あたしの顔に何かついてんの!?ジロジロ見ないでよ!!フン!でも我ながらつくづくバカだわ。今度のバージョン5じゃ、実につまらない新機能が追加されちゃったみたい。『情におぼれる心』ってやつがサ」
(お客さんから「エージェントノン、かっこイイ!」って感想が出るのも道理だよね。実においしいところ持っていきますね〜!ニクイね〜!この!!)


青ライン





  


青ライン

inserted by FC2 system