ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー
(ノンのガレージキット発売記念)

青ライン

ペルシャをゲンコでボコるメグ

このたび、アミエグラン様からノンのガレージキットが発売になりました!それを記念して大々的に作っちゃったのがこれ!長らく続いていたネット小説が、読者の方からのリクエストで細々と「女子プロレス編」として命脈を保っていたのでありますが(爆)、ノンのガレージキットが発売されたのをきっかけにして、超大々的に復活しちゃったのです。
とはいえ、これはいくら何でもあんまりですよね〜、モロにカウンターのパンチが炸裂してますっ!!セメントマッチそのまんまじゃーん!こんな展開、魔女っ子サイトでありえるのでしょーかっ!?



青ライン

inserted by FC2 system