ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー
(ノンのガレージキット発売・サトエリ映画製作記念)

青ライン

キツキツコスの、あのキャラ

ご存じ不思議なメルモですっ!この番組の放映当時から「性教育アニメ」として有名でした。あの手塚大先生が原作だけあって、お色気番組としての進展はなかったですね〜。当たり前ですが。
このたび、「わずか1日でネット小説を全部作って完成させる!」という「暴挙」に出るにおよび、大急ぎで作ったのがこれ。ハニーと彼女が対決したら、そりゃどえらいことになるだろね〜(爆)しっかしミラクル少女リミットちゃんもそうだが、当時って「赤・青・黄色の3色のデザインの子」って多かったのね。今ならキャッチュすぎて、かえって人気が出るのじゃないかと思いますが。


青ライン

inserted by FC2 system