ルンルンイラストギャラリー

イラストギャラリー

青ライン

きもT氏&リミットちゃん

やっとのことで描いたマウス絵がこれ!本邦初公開のノンフリーク作のマウス絵ってことになります。しっかしまあ、マウス絵ってのは大変ですね〜、曲線を描くのがこんなに大変だとは思いませんでした。マウス絵のうまい人ってどんな腕してるんでしょうね。ほとほと感心しちゃう。ま、こうやって無理にでも描いていかないと、いつまでたってもマウス絵マスターできないですから、今年は一大奮起して挑戦することにしましたのよ。それにしても大変です(笑)
あ、絵の説明忘れてましたね。左は『リミットちゃんクリソツの奥さんをもらった』世界一の果報者きもTさんです!ご本人はサイボーグ004似なんだそうだ。アニメがかったご夫妻ですのう


青ライン

inserted by FC2 system