イラストギャラリー

青ライン

オーロラ姫のイラスト

まるまる半年の冬眠の期間を経て、ついに本サイトの最大のウリ「小説・魔女っ子大作戦2」が復活しました!サイトはまる4ヶ月も放置状態、掲示板もなくなり火の消えたような状態だったのですが、お客さんの紹介でなみ蔵さんの「オーロラ姫ファンサイト」さんと親しくさせていただくようになり、昔のペースがもどってきて復活したのであります。そういう意味で恩人のサイトさんでもありますので、相互リンク記念用としては、初のイラストを描かせていただくことになりました。マジでこれ初めての作品です〜。しかしま〜描いてて思いますが、相当ノンに顔が似てるキャラですなあ。性格は見事なくらい対照的だけど(笑)


青ライン

ルンルンイラストギャラリー

inserted by FC2 system