これはびっくり!ノンフィギア制作中!

青ライン


たけ坊さん作のノンのフィギア

このたび、当サイトのお客様のたけ坊さんから、すごい映像が送られてきました!!

たけ坊です。新年のご挨拶まことにありがとうございました<m(__)m>
旧年中はこちらこそお世話になりました。ことしも宜しくおねがいします。
フィギュアの方はちゃくちゃくと言いましょうか、ズルズルといいましょうか(ワ)
進めております。途中の画像でもお送りします。設定ではこのくらいの
等身バランスなのですが、劇中では小顔のモデルのような等身(8〜9等身)に見え
るので
もう少し頭を小さくしようと思っております。
またお世話になると思いますので。
ノンフリ−クさんも同人計画がんばってください。(^^)


これを見てあまりの精密ぶりにビックリ仰天!たけ坊さんからは、以前に「ノンの衣装の構造がどうなっているのか知りたい」という質問があって、手持ちのマーミット製フィギアで調査し、それをサイトにアップさせていただいたことがあります。
まさかこんなに緻密なフィギアが作られているなんて、もうビックリ仰天でした!なんかマジで「工房」の中みたいですね〜!完成したら販売できるレベルのが出来るんじゃないかと密かに思っております。イヤもう、これはマジで

青ライン

ノンとルンルン
トップへ


inserted by FC2 system