ついに完成!ノンの傑作フィギア!

青ライン


たけ坊さんの傑作ノンフィギア(完成版)

このたび、当サイトのお客様のたけ坊さんから、ついにあのフィギアの画像が送られてきました!とうとう出来たんです!!2年近くの歳月をかけて、ついにたけ坊さんが完成されました!!

こんにちは。おひさしぶりです。以前、ノンの服装についてお教えいただいたたけ坊です。こちらのサイトを参考にフィギュアを作ると宣言していましたが、やっと完成しました。アミエグランさんに先を越されてしまいましたが。。
先日のイベントにて完売いたしました。ノンの隠れ?ファンは意外と多いことに気がつきましたよ。どうしても欲しいと朝早くから並んでいただいたお客さんもいました。ノンは偉大です。
送った画像ちょっと下向きなのでいやに目がつりあがっているように見えます。ちょっと失敗でした。実際は普通ですよ。


す、すごい!マジですごい!!イベントでの販売品だったのね〜、どーりで素人離れしてる技術だと思ったのよ〜!これだったら私だって絶対買うよね。朝早くから並んでも買う!どっかのガレキのメーカーさんが型を買い取って、一般販売してくれないもんでしょうかね。私なら5体は買う!だってアミエグランさんのフィギアって実際に5体買ったし。

青ライン

ノンとルンルン
トップへ


inserted by FC2 system