「じゅん」さんの特製フィギア 2

青ライン

じゅんさんのフィギア(顔の部分)

荒木版ノンは、美人で意地悪で頭がいいキャラでして、これがノンの魅力なんです。
じゅんさまのフィギアはまさにこれの再現ですね。


じゅんさんのフィギア(座りポーズ)

上着を取った状態です。服装まで、上の第一話のノンの格好にそっくりになりました。
本当によく出来ているフィギアです(感心することしきり・・・)


じゅんさんのフィギア(どこかで見たポーズ)

いかにもノンらしいポーズ、というか、あれ?このポーズは、どっかで見覚えのあるような・・・


ノンフリーク初年賀状のノン

私が出した年賀状のイラストじゃないですか・・・いやー、恐れ入りました!
本当にサイトのすみずみまでご覧になっているのですね!!
もう、サイト運営者冥利に尽きますよ、ホントに感激です。


じゅんさんのフィギア(横たわるポーズ)

さてさて、本当にすごくよく出来たフィギアで、お客さまからも絶賛の嵐なんですが、その製作の秘密とは・・・


じゅんさんのフィギア(峰不二子の改造の説明)

実は元「ルパン三世のフジ子」だったんです。
「目のラインを変更」
「前髪をカット。真ん中わけに」
「髪のボリュームを追加」
などの改造が施されています(それにしてもすごい技術力です〜!!)
さてさて、さらにじゅんさまのメモには
「フジ子だけにムネがすごい大きい」とありますが・・・
意外や意外、ノン本人もかなりムネが大きいのです。
同じ回でメグも水着になりますが、まー、普通の水着で、体形もいかにも15歳という感じです。
15歳ならこっちの方が普通でしょう


じゅんさんのフィギア(さよならのポーズ)

というわけで、大変な完成度のノンフィギアを紹介させていただきました。
本当に素晴らしい出来ですね〜。こんなすごい作品が出来るなんてうらやましいです!!

青ライン

ノンとルンルン
トップへ


inserted by FC2 system