リンク

青ライン


東映魔女っ子作品のサイトへ

魔法使いサリー
バナー

さかぽよすさまのサイトです。サリーちゃんの情報についてとても詳しく解説してあります。さすが元祖魔女っ子だけあって、貫禄です。

バナー
Top Secret...アッコちゃん

B.W.C'72さんの新・アッコちゃんサイト!旧サイトの時から親しくつきあわせていただいています。今度のは二次展開モノでオリジナル設定多数!必見 モノ

花の子ルンルン
バナー
その名も『ルンルンコネクション』のページです。こちらの同人誌発行は歴史が長いものがあります。ぜひ参考にさせていただきたいものです。

魔女っ子メグちゃん
バナー

ひいらぎ・ぎんがさんのホームページ。「魔女っ子メグちゃん」を扱ったサイトでは、こちらが大先輩です。ぎんがさんのサイトでは主にメグ、こちらでは主に ノンを扱っているという点で対照的。

ミラクル少女リミットちゃん
バナー
白ぶーさんのホームページ。なかなか目にする機会のないリミットちゃんの世界を、実に詳細に考察しておられます。名エピソードの再現もあります。

リミットちゃん研究所

白金さんのバナー
白金美尾さんのホームページ。リミットちゃんのサイトはなんと3番目!とても力の入った力作ページです。

魔法のマコちゃん
バナー

大変お世話になっているくにちゃんのホームページ。こちらでは衛星放送の放映予定などもこまめに載っています。このサイトで「メグ」の放映を知り、CSを 入れたのでした。

魔女っ子クラブ
バナー

るみさまの紹介でわかったサイトです。ここでは、あの「猿とびエッちゃん」の情報まであります。感動したのが、掲示板にノンのアイコンがあること。早速 使ってきました。


お友達サイトへ

アミエグラン
ノンのフィギアを発売していただいた会社です。なんと、このノンのフィギアの開発に関しては、当「郷ノンのファンページ」をたびたびご覧になって、それを 参考に開発されたというものすごい展開!まさかうちのサイトから、フィギアが制作されて販売される運びになるとは。でもマジでこれ、管理人冥利に尽きます よね〜。なお、著○権のカラミがありますため、相互リンクにはなっておりません(笑)

はまりんの部屋
バナー

オリジナルの魔女を案内役に持っておられるはまりんさまのサイトです。内容はイラストあり、70年代の映画あり、大変もりだくさんで見ているだけでも楽し いですよ。

魔法少女が好きなんです!
魔女っ子データーベースとも言えるネルオフさまのホームページ。魔女っ子に関するさまざまな情報が集まっています。ネルオフさまもノンの熱烈なファンなん ですよ!

セピア色のメモリー
バナー

kojiさんのサイトです。昔懐かしのレコードコレクションが必見です!リクエストにもこたえていただけるし、丁寧で迅速なレスもいただけるサイトです。 皆さんも一度ぜひお邪魔してみて下さい。るみさんの紹介でお知り合いになりました。

家なき少女ペリーヌ物語
お客様のまるふくさんのお作りになっているサイトです。ペリーヌ物語は不幸にして見ていませんでした!残念。CSでの放送に期待してます。多分そのうち やってくれるんじゃないかと・・・それまではこちらのサイトで勉強です。

ミラーマンを冷静に見る 
大変付き合いの長いredffiveさんのサイトで、ミラーマンやキャンディキャンディなど、ムック本にも引用される有名サイト。こちらの「テキスト主体 ページ」のスタイルにあこがれてましたが、期せずして同じ形式に(笑)

MURDER  HIRA-DOLL
バナー
シファ様のサイトです。ノンのコスプレをなさっておられて、目のくらむような素敵!しかも、シファ様が以前からこの「郷ノンのファンページ」を何度も訪れ ておられて、「お気に入り」にも入れておられたという偶然!当サイトにもコーナーを作らせていただきました!!

バナー鳥獣 GIGA
鷹覇臣(たかは おみ)さんのサイトです。こちらは筋肉マン、古代エジプト、エジプト料理などさまざまなジャンルがあります。当サイトとはエジプトや料理 つながりということでリンクとなりました。ぜひご覧下さい。

バナー
バロンのきもち

名作劇場「ペリーヌ物語」のファンサイトです。とても丁寧に作られたHPで、愛情いっぱいのサイトです。

バナー
THEオーレハイ パー

当サイトのネット小説にもたくさんの作品を寄稿していただいている。オーレさんのサイトです。

ゲーム研究所3948
ノン女王の目
これはびっくり!うちのサイトの「PS:魔女っ子大作戦」に対してのリンクを貼っていただいたそうです。こっちはゲーム研究のサイトでして、すごいボ リューム!しっかし、まさかゲームサイト様とリンクするとは思わなかったなあ(笑)

赤眼の路上
ノン女王の目
お世話になっている真有紀さんが作られたHPです。この人もマウス絵が超うまいんだな〜!皆さんもぜひぜひご覧ください


青ライン

ノンとルンルン
トップへ


inserted by FC2 system