究極のコスプレ!シファ様のノン!!

青ライン

シファさんの、ノンのコスプレ(美!)

以下はこのコスプレをなさっているシファ様ご自身のコメントです
ノン****シファ メグ****アオイハルカ
コメント:とうとうやっちまいました!バケモノ発見であります!!
顔だけ白くて不気味すぎ。
早くリベンジしたいトコロ・・・。



いかがですか皆さん!本当に素晴らしいコスプレです!!
そーです!ノンとメグのコスプレです!!
お笑い系ページのウリというか、有名なものとして「ノンのカラオケ」がありまして、
爆笑モノのコスプレが紹介されていますが、あれはあくまで「笑いを取るためのショボイもの」
こちらのコスプレは正真正銘、目からうろこが落ちるような美しさ!
もう、本当にノンはこの世に存在したんですね〜!本当に素晴らしすぎますね〜!!!

これは、コスプレーヤーの「シファ」様がなさったコスプレです。
このコスプレ写真がこちらのサイトに紹介されるには、実にドラマチックな展開がありました。

以前から当「郷ノンのファンページ」には、「ねね」さんとおっしゃるコスプレイヤーの方が訪れておられまして、この方も「ノンのコスプレをする」ことを目標にして衣装づくりやイベントをこなしておられます。そのねねさんが、
「シファとおっしゃる非常に美しいコスプレーヤーの方が、ノンのコスプレをしておられるのを発見したので、ぜひノンフリークさんも見てください」
と紹介していただいたんであります。
アドレスもねねさんに教えていただいたので、早速サイトにお邪魔して拝見しました。

それが、ご覧の通りのものすごい美しさなんで、私はとっても感動しちゃいまして、ぜひ当サイトでコーナーを作って紹介したいし、ぜひリンクをさせていただきたいとお願いしたんです。

そうしたらシファ様からのレスがまた、とてもオドロキのものでありました。
というのも、このノンのコスプレをするにあたって、シファ様がサイトで検索して当HPを発見され、お気に入りに登録され、しばしば見ておられたそうなのです!

これにはシファ様もビックリ、私もビックリ!!
トントン拍子というか、もうマッハの早さで相互リンクが成立しまして、このたびサイトに「シファ様のノンのコスプレ」を紹介するページを作ることになりました!


シファさんのサイトのバナーhttp://hinadoll.fc2web.com/main.htm
こちらはシファ様のサイトのトップページへのリンクになっています。本当に素晴らしいものですよ。皆さんもぜひどうぞ!!

青ライン

ノンとルンルン
トップへ


inserted by FC2 system