ルンルンオーレさんギャラリーへ

オーレさんの特製カラオケ

青ライン

初挑戦カラオケ画像 投稿者:オーレ

こんにちは、オーレです。この度「ノンのカラオケ」のコーナーの画像(っ
といってもいつものペイントですけど)を一部ではありますが、作成しました。
そして、その曲は・・・



昭和枯れすすき

バチモンライダー



ライダーに「昭和枯れすすき」のテロップ



横たわる鬼勘親分

女 「いいえ 世間に 負けた〜」



へっぴり腰のトホホライダーたち



横たわるニコレット



悶絶するゲ○ツ



最後はなぜか生首(何でやねん!)

女・男 「ふた〜りは〜 枯れすすき〜」

超大爆笑!これ見て笑わない人は多分頭の血管キレてます!メールでこれが送られてきて、開いたが最後我が家は大爆笑に包まれたのでありました!!あ〜腹痛え〜〜!(核爆)


さらに追加!キハちたん(ギターちたん?)さん作の「トホホライダー斬り」もあります!

「わたし仮面タイダー タイで人気の正義者 私の攻撃で悪役倒れる タイダーキック 『ギャー』 やっぱり正義は勝つって言うじゃなぁい」


 「けどあんたのマスク おもいっきり顔が見えますから 残念!!


 「最後は悪役の生首  斬り!!

もう最高すぎ!なんで生首やねん生首!頭パンクする世界でありますなあ(爆)


青ライン


inserted by FC2 system