ルンルンオーレさんギャラリー

オーレさんギャラリー
さすらいのノン編その


青ライン


バク転するノン


手下を木にめり込ませ、バク転するノン。
(ノンフリーク注:ほとんど「マトリックス」です!)


着地するノン

しかし、その一瞬の隙をついて、自称「魔界の使者」バンパイアが牙をむく!。


発砲する手下たち

バンパイア「撃て!撃てーっ!」バキューン!バキューン!
ノンにむけて発砲するバンパイア一味。しかしノンは・・・・・・


マトリックスよけをするノン

ななっ!?かなりマトリックス?
ブリッジで弾をよけたノン 
(ノンフリーク注:二人してこれやっちゃうなんて、どーゆー夫婦なんでしょうね・爆)


メグ登場

マトリックスに驚いている暇もなくメグの登場!
メグ「シャランラー!」どうやら魔法をかけている模様、でも一体?誰に?
(すんません他の人ほどうまく描けませんでした。) 
(ノンフリーク注:何おっしゃいますやら。実は私もメグを描くのは苦手です。ノンはかきやすいんですけどね〜、でも、どーゆー風に展開していくんでしょうね。これは楽しみです)


魔法にかかる手下たち

手下「あああああああ!」
どうやらメグの魔法の標的はノンを狙撃した手下二人だったようです。でもどんな魔法かけたんでしょう?


タヌキと子供になる手下たち

いくら魔法とはいえ、かなり強引な展開に・・・・。
(ノンフリーク注:強引な展開は「小説・魔女っ子大作戦2」じゃ毎度のことです・爆)


バンパイアを追いつめるノンとメグ

魔法に驚く暇も無く、バンパイアを追い詰めたノンとメグ。
バンパイア「待ってくれ、落ち着け」
ノン「誰もいなくなったわね、さあ答えてもらいましょうかバンパイアのおじさま。どうしてメグを人質にしたの?」
メグ「そうよ!まったく迷惑だわ」
バンパイア「そ、それは・・」
うろたえるバンパイア、その時だった!


旗竿と割り箸が飛んできた

空から旗竿と無数の割箸がノンとメグに襲いかかる!!
ノン「危ない!メグ!」
メグ「きゃっ!」
ノン「出たわね、バンパイアの用心棒、割箸投げ名手の牛丸、そして旗竿投げの名手蝦蟇丸」
牛丸と蝦蟇丸、如何なる用心棒であろうか?



青ライン


inserted by FC2 system