ルンルンオーレさんギャラリー

オーレさんギャラリー
さすらいのノン編その3


青ライン


用心棒登場!

1人?3人?、いや2人だ!
蝦蟇丸「ぼくたちの事知ってるだね」
牛丸「そうだね」
ノン「知ってますとも、バンパイアの用心棒、牛丸と蝦蟇丸でもその腕前は日本じゃ二番目ですことよ」
蝦蟇丸「二番目だって?」
牛丸「それじゃ日本一は?」
ノン「ヒューチッチッチこの私ですのよ」
蝦蟇丸「じゃあ勝負してみるか」
牛丸「そうだ、そうだ」 


対決する二人

蝦蟇丸「ぼくが勝ったら、」
牛丸「赤毛のお嬢さんはもらっていくぜ」
ノン「私が勝ったらメグは返してもらうわよ」 


牛丸が割り箸を投げる

まず牛丸が割箸をなげると・・・・。


手下のまわりに刺さる割り箸

先ほどノンが木にめり込ませた手下の周りに刺さった!、


旗竿を投げる蝦蟇丸

続いて蝦蟇丸が旗竿を投げた!。


手下の頭の上に刺さる

手下の頭ぎりぎりの所に刺さった!


今度はノンの番だ

蝦蟇丸「今度はお前の番だ!」
牛丸「今更できないとは言わせないぞ!」。
ノン「それじゃ、お言葉に甘えて」 


青ライン


inserted by FC2 system