ルンルンオーレさんギャラリー

オーレさんギャラリー
さすらいのノン編その4


青ライン


割り箸を投げるノン


割箸を投げるノン。


電柱にあたる割り箸

しかし電柱に命中!しかも刺さらずに真下へ落下・・・・・


旗竿を真上に投げるノン

そして何故か旗竿を真上にめがけて投げるノン。


勝ったと思う殺し屋たち。しかし、

蝦蟇丸「完全に狙うとこ間違ってるよね」
牛丸「完全に僕たちの勝ちだね」
ノン「それはどうかしら、あなたたちの足元を見たほうがよろしくてよ」。
牛丸「えっ!?」 


割り箸で家が建ち、その上に旗竿が!

なんと!?割箸で出来た家が建っている!?しかも。ご丁寧に真ん中に旗竿が立っている!これは神技!


本部に呼び出されるバンパイア

こうもり党バンパイア。彼の恐れるものは、日の光とあの人だった。


首領Lにカツを入れられるバンパイア

首領L「ばか者〜!メグと言う魔法使いを我らの手先にしようと言う計画を早川ならまだしも、ノンと言う小娘に邪魔されてのこのこ帰ってくるとは何事だ!バンパイア!」 
バンパイア「ひえ〜お許しを〜首領L〜」
首領L「メグを探せ!貴様も悪の組織ダッカーの一員なら失敗は許されんぞ!」
(最高ですねこれ!節分の鬼が鎌持って出てきたんじゃなくて、『あの』首領Lなんであります。テレビと同じようにセリフ棒読みですごんでくれてます・・・爆!)


青ライン

inserted by FC2 system