ルンルンオーレさんギャラリー

オーレさんギャラリー
さすらいのノン編その5


青ライン


作戦を練るバンパイア

バンパイア 「とは言うもののどうやってメグを我が戦力にすれば良いか?・・・・・・」。


またしても首領Lの声が

首領L? 「こら〜バンパイア〜なあ〜にしとるか〜!」 
バンパイア 「ひえ〜お許しを〜」。


バンパイアの屋敷に侵入するノン

ここはバンパイアの屋敷の庭。郷ノンは侵入を試みた。


チョーサンもなぜか来ている

ノン  「チョーサン!何やってるの!」
チョーサン 「おおっこれはこれは女王様、メグちゃんを狙うバンパイア一味を調べているんです。」
ノン 「あなたはそんな事しなくていいわ、危ないから、早くお帰りなさい。」 
チョーサン 「それよりも女王様、手下の様子が変なんです」 


背の高い男が暴れている。仲間割れ? 

そこには、やけに背の高い手下が仲間であるはずのバンパイア一味に奇襲をかけていた!。


手下同士で大立ち回り

「とおっ!」
バシっ!


背の高い男が、みんな片づけてしまう

「といやーっ!」
ドスッ!。


東条刑事が登場(シャレかよ〜)

東条 「待て藤岡!捜査は群れを成してするもの、お前一人が命を張らなければならない必要はどこにもない!」


背の高い男が帽子を取ると・・・

藤岡 「行かせてくれ東条、これは俺の戦いなんだ。」


謎の警官が登場

謎の警官「あっ、チミチミ。人んつの庭でなぁにしとるか!」
藤岡「俺たちは警視庁の刑事だ。この屋敷を家宅捜査している。」
謎の警官「ありゃ?刑事さん?ども、スンズレイしました。」

東条「早川!そんな格好で何をしている!バンパイアは俺たち警察に任せろ!」
謎の警官「早川?ダリですか?ソリは?ワタスはミ・ヤ・ウ・ツ(チ)!」
藤岡「みやうつ?」
ミヤウツ巡査「そんでねぇミ・ヤ・ウ・つ(チ)!」

チョーサン「ハ、ハ、ハクショーン!」
ノン「あっこら!見つかるじゃないの!」
藤岡「静かに!誰かいるぞ!」
東条「なにい!」



青ライン


inserted by FC2 system