ルンルンオーレさんギャラリー

オーレさんギャラリー
さすらいのノン編その8


青ライン


あわてて追いかける竜刑事

竜 「待てっ!逃がさん!」。


車で逃げるパンパイア一味

蝦蟇丸 「竜の奴ここまでは追ってはこれまい。」 
牛丸 「なっ何だあれは!?」。


ところが、誰かが追ってくる

蝦蟇丸 「なんだ?ありゃ?」 
牛丸 「なんか、こっちに向かっているぞ!」 


なんと、一輪車に乗った竜だ!

竜 「待てーっ!」
蝦蟇丸 「げっ!竜だ!」
牛丸 「しかも、一輪車なんてありえない。もっとスピード上げろ!」
手下 「はっ!」
竜 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」 


ぐんぐん迫ってくる竜刑事

竜 「うおおおおお!止まれー!止まらんと撃つぞー!」


手下がバズーカ砲を発射!

手下 「撃てー!」
ズウウウウウウウン!ズウウウウウウウウウン!



爆発をかいくぐって走る竜

ズガアアアアアアアン!ズガアアアアアアアン!              
竜 「なんの!まだまだ!」 



またもやバズーカが火を噴いた!

ズウウウウウウウウウウウウン!



竜に命中!!

ズガアアアアアアアアン!                        
竜 「うわあああああああ!」
バズーカの弾丸は竜刑事に命中!        
果たして?竜の運命は・・・・・・・? 


青ライン


inserted by FC2 system