ルンルンオーレさんギャラリー

オーレさんギャラリー
さすらいのノン編その9


青ライン


その頃、バンパイアの屋敷では

一方、バンパイアの屋敷では、ノン達が格闘を繰り広げていた!


宮内巡査も強い!

宮内巡査 「といやー!」
バシッ!
手下 「うわッ!」 


やっぱりこの顔は、宮内洋!?

宮内巡査 「とおー!」
ドスッ!
手下 「だあああッ!」
つけ髭の取れた宮内巡査!やっぱり宮内洋・・に見えますか?(ちょっと自信なそう・・・・)       


ところが、人質にとられたメグの姿が

バンパイア 「待ちたまえ諸君!動けばかわいいメグの命は無いぞ」
ノン 「メグー!?」 


歯ぎしりする宮内巡査

宮内巡査 「汚えぞ!バンパイア!」
バンパイア 「ふふふふふふ者ども、こやつらを取り囲め!」
あっというまに囲まれた、ノン、チョーサン、藤岡刑事、東条刑事、そして宮内巡査、果たして彼らの運命は・・・・ 


ところがそのとき、轟音が!

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
その時!空からなんらかの轟音が!
バンパイア 「なっ何だあれは!?」
空を指差すバンパイア、その先には!?  


なんと、ドンちゃんカーが空を飛び・・・

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
やってきたのは「魔法使いチャッピ」のドンちゃんカーだ!しかも後ろに誰か乗ってる!


青ライン


inserted by FC2 system