ルンルンオーレさんギャラリー

オーレさんギャラリー
さすらいのノン編その14


青ライン


先生は無敵だ!

先生 「来るがいい。」


竿で足をはらい、

手下 「でやああああ!」
カン!


こめかみを一撃

コン!
手下 「ぐわっ!」


吹っ飛ぶ手下!


さらに旗竿を中心にして、

ドン!
手下 「うわっ!」


ぐるぐる回転する先生!

ドン!
手下 「げええっ!」


ガンガン吹っ飛ばす先生!

ドスっ!
手下 「ぐはっ!」


背景には緑色のコードが!!

ドス!
手下 「あがッ!?」


もう最高です!モロに「マトリックス・リローデッド」になっております!先生が持っているのは旗竿の柱なのか、それとも標識の鉄柱の部分なのか!?実は合気道でもこれそっくりの形状の武器を使います!その名も「杖(じょう)」っていうんでありますが、うちの流派じゃ必ずこれを練習することになっておりまして、長さも形状も全くこれと同じなんですよね〜!オーレさんが描かれた第一カットは敵の足を打ち、第二カットじゃこめかみを打っておりますが、これって本当に正しい丈の使い方でして、実に理にかなった使い方なんですよね〜稽古でやってるホントの攻撃法なんで、コレ見て本当に感心しました!オーレさんすごい!わかってますな〜!!しかもちゃんと、右足と右手、左足と左手が両方同時に繰り出されております!武道って本当にこうなんですよね〜すごいすごい!!まさにその通り!
ってことで、あまりのおもしろさにわたくし、送られてきた画像を元にしてGIFアニメなんか作ってしまいました!これって最高すぎ!現在製作中の「魔女っ子西部警察」にもぜひ使わせていただきます


GIFアニメ、先生最強モード!


青ライン


inserted by FC2 system