ルンルンオーレさんギャラリー

オーレさんギャラリー

青ライン

エージェントノン&オーレ

今回は「さすらいのノン」ではなくキューティハニーリローデットより。

エージェントノンの前に謎の西洋風の男が現れた!
謎の男「アネーゴがやるまでもねぇ、このふたり拙者に任せたらいいがいねん」
カタコト混じりで侍語(?)混じりでおまけに金沢弁混じりのこの男一体、何者か! 


エージェントノン&オーレ2

謎の男「オヌーシら、このサイトで何しでかしたか知らねえが、アネーゴの敵は”オーレ”のカタキ、お命頂戴!」               
このサイトのお客さんが2人出演されているので、うらやましいから自分も出ちゃいました。

(ノンフリーク注:というわけで、オーレさんも「リローデッドシリーズ」に出ていただくことが決定っす!何しろお客さん主体がモットーなもんで(笑)・・・といっても、実はもう「リローデッド」は「8」まで作っちゃっているから、出ていただけるとしても「9」以降になっちゃいますが)


青ライン


inserted by FC2 system