当サイトを元に作られた品

青ライン

いい加減きわまりない当サイトですが、その実いろいろな方が訪れてくださいまして、中にはうちのサイトを参考にしてフィギア等の商品を開発していただいている例もあるのです。もう管理人冥利に尽きるというものです。感謝にたえません。
有名なのはガレージキットメーカーのアミエグラン様で、この商品は一般にも販売されたので購入された方もおられるかも知れません。ここでは感謝を込めて、そのような品々を紹介させていただこうかと思います。

「じゅん」さん制作のノンフィギア(上半身)その1 じゅん様特製のノンフィギア紹介ページへ パート1 パート2
(↑このサイトを作ってまもなく、2001年頃に作られた傑作フィギアです。当サイトをずいぶん参考にされたらしく、私が描いた年賀状のノンのポーズまでつけていただいているという徹底ぶり・笑)


アミエグラン製のノンフィギア(上半身)その2 アミエグラン様から発売された、郷ノンのフィギア紹介ページへ
(↑これが一番有名でしょう。何しろ通信販売をはじめとして一般の模型屋さんにも流通したんですから。アミエグラン様とはこれがきっかけで、すごく親しくお付き合いさせていただくことになりました)


たけ坊さんの傑作ノンフィギア(上半身)その3 たけ坊さんの傑作フィギア!
(↑たけ坊さんとは2年近くの長きにわたって、情報提供をしたりして連絡を取り合ってきました。このフィギアにも思い出がありますね〜!というのも、最初にたけ坊さんからは「ノンの衣装の細かい点がどうなっているか知りたい」というメールをいただいて、情報提供をしたんです。さらにそれから半年くらい経って、制作途中のノンのフィギアの様子が知らされてきました。これがその頃作ってアップしたページです。)

これはびっくり!ノンフィギア制作中!

(↓そしてさらに半年、ついにノンのフィギアが完成したんです!これがもう、ものすごいレベルなんだよね〜!ワンフェスにて販売、大好評で完売したそうです!!)

ついに完成!たけ坊さんの傑作フィギア!!

青ライン

ノンとルンルン
トップへ


inserted by FC2 system